海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
HOME 海外駐在員のざれごと 「おやじブログ欄」引き継いだ po
海外駐在員 Akira

海外駐在員 Akira

「おやじブログ欄」引き継いだ po

カテゴリー:

Mainit(マイニ)=暑い

白石です。

ここフィリピンは、まさに真夏到来(クソ暑い)。

 

キンキン??に陽が照ってます。

さてこの度、

「やえすのおやじ」から、この特設ブログ欄を引き継ぎました。

現地で、しっかりと引き継ぎ??(笑)。

いままで数々の情報を発信してきた「おやじブログ」。(おつかれさまでした)

それには敵わないですが、

「海外駐在員のざれごと」として新たにスタートします。

 

私も昨年の6月からここフィリピンに赴き、たくさんの出会いがありました。

 

愉快な英語教師たち。(なんでも玩具にしてしまうんよね・・)

工場での真剣な眼差しの作業員。(ホント真剣)

 

不動産取引に携わる仲介業者たち。(いつもタガログだらけね)

 

娘の高校卒業を祝う母と祖父母、典型的富裕ファミリー(笑)。(キラキラだな)

 

同僚の誕生日を祝う、オフィスワーカー。(ケーキ、デカすぎだろ!)

これから一緒に住まいづくりをしていくパートナー。(ヨロシクね)

ただ酒をがぶ飲みする男・・・。(この写真はいらんか(笑))

 

その他、色々な方とお会いしてきました

そんなたくさんの方々との出会いから生まれる日々のことをこれからも

発信していきますね。

もちろん今までのフィリピンブログもそのままここに移転します。

 

      Please look forward.

                         See you next !!

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。