海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
HOME 海外駐在員のざれごと バラ園から動物園へ!
みんなのおやじ 山口 元顧問

みんなのおやじ 山口 元顧問

バラ園から動物園へ!

カテゴリー:

母の日のつづき!

「匂い」から「臭い」へ変わってきました。

お猿さんの仲間「マントヒヒ」のゾーンでは、餌をおねだりする「ヒヒ」が!

P1100085

屋根の上に上って、おねだりするマントヒヒです。

右に居座っているのが強いのか?

コイツばっかりが餌をキャッチしては食べています。

みんなに分け与えろー!

 

次はツキノワグマと書いてあるんですが、何処にいるのか?探してみました。

居場所は「真下!」

P1100089

 

材木で遊んでいますが、ちょっと気性が荒そうです。

 

かわいい動物たちもいました。

ミーアキャット! キャットといっても「猫」ではなさそうです。

 

P1100090

何処を見ているのか?

ずーっとこの姿勢です。

マングースの仲間で「肉食系」だそうです。

 

プレーリードッグ! ドッグといっても「犬」ではなさそうです。

P1100092

「カメラ目線」が気になります。

リスの仲間で「草食系」だそうです。

 

ペンギンさんもいました。

P1100101

頭の上をペンギンさんたちが、スイスイとプールの中を泳いでいます。

P1100103

上から見ると「お兄さん」が餌の小魚を投げ入れています。

P1100104

プールの横から見ると、うまく撮れました。

ペンギンさんたちが、餌を追って競争して泳いでいます。

この日は「暑い!」一日になりました。

ペンギンさんの水槽が、羨ましく思える陽気になりましたね。

 

でもやっぱり最近の気候は「おかしい」ですね。

5月に台風とは!

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。