海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
HOME 海外駐在員のざれごと 夕暮れの海岸で!
みんなのおやじ 山口 元顧問

みんなのおやじ 山口 元顧問

夕暮れの海岸で!

カテゴリー:

夕暮れの海岸で見かけた光景!

P1090723

海岸の砂浜が荒れています。

「なんやろー? 誰の足跡やろー?」と

野球部、サッカー部、陸上部なんかの足腰を鍛えるために、砂浜が練習場になったのか?

何ーんて思いながら、砂浜の硬いところへ行くと、足跡がクッキリと見えます。

よーく見ると!

P1090722

お馬さんのヒ・ヅ・メ(蹄)の跡!

何頭かのお馬さんがこの砂浜を駆けていったみたいですね。

お馬さんが走る姿を見たかった、残念!

しばらく行くと、こげ茶の塊が!

P1090728

お馬さんのウ〇コ!

昔ガキのころ、「牛のウ〇コを踏んだら足が遅くなる!馬のウ〇コは足が速くなる!」

と言って、馬のウ〇コを見つけたら競って踏んでいました。

でも、今は牧場か競馬場にしかいませんね。

今から50数年前は、町の中で運搬用にお馬さんが飼われていたんです。

そんな田舎だったんです。

 

何か?臭ってきますね!

臭ってきた人はココまで!

 

 

 

見たい人はどうぞ!

でも後悔しないでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1090729

 

お馬さんのウ〇コのドアップ!でした。

見た方は、足が速くなるかもね?

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。