海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
HOME 海外駐在員のざれごと 想い出 in Tokyo!
みんなのおやじ 山口 元顧問

みんなのおやじ 山口 元顧問

想い出 in Tokyo!

カテゴリー:

ここでちょうど1ヶ月前の東京での想い出話をひとつ!

今回の社員研修旅行では「東京組」に参加しましたが、

スマホで撮った写真を見ていると

皆さんにも紹介したい写真がありました。

 

その1 スカイツリーの影!

IMG_1679

東京の街に映るスカイツリーの影に出会えるとは

ラッキー!

天気が良くて影もバッチリ!

 

その2 浅草寺!

IMG_1702

東南アジアのお坊さんも来ていました。

チベットか?・・・タイ?・・・ミヤンマー?

オレンジの袈裟は日本のお坊さんは着ませんよね。

 

 

その3 酒!

IMG_1732

幻の日本酒・・・「獺祭(だっさい)」です。

美味そうにグラスを傾けるM野さん!

目をつぶって、人差し指をちょっとあげて、口にそーっと流し込み、

「獺祭」を嗜んでいました。

 

その4 そば!

IMG_1740

新橋駅近くの立ち食いそば屋で、

かけそば一杯290円也!

飲んだ後の「締め」にはサイコー!

ちょっと醤油辛い汁も飲んでしまいました。

 

あれからもう一月もたちましたが、

あれもこれも、もう「想い出」になってしまいました。

 

皆さんもいろんな場面での、想い出をいっぱいつくりましょう!

 

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。