海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
HOME 海外駐在員のざれごと 東京ブログその2!
みんなのおやじ 山口 元顧問

みんなのおやじ 山口 元顧問

東京ブログその2!

カテゴリー:

土曜日の早朝ウォーキングにN藤さんが付き合ってくれることに!

5時40分ちょっと前ロビーで待ち合わせ、

行き先は、N藤さんのリクエストに応えて「お台場」に向けてホテルを出発!

昨日の経験から「知ったかぶり」の案内をしながら台場海浜公園に到着すると、

N藤さんが負傷!

実は足にできた「豆」がつぶれたそうな!

ざ・ん・ね・ん!

ホテルへ引き返すことに!

腰痛持ち、虚弱体質のN藤さんをホテルに帰し「一人歩き」を続けました。

 

東京ビッグサイトが見えてきました。

IMG_1741

時刻は、これから夜明けを迎える6時30分です。

ビッグサイトのシンボルですね。

IMG_1744

このビッグサイトは今年で開業20周年を迎えるそうです。

いろんな展示会や催しやコンサート、2020年の東京オリンピックでも活躍が予定されているそうですね。

私も過去数回来たことがありますが、

とにかく広いし、1日では展示場を回れません。

 

朝早い時間なので誰一人いませんが、

明るくなると、ここも大勢の人たちが行き交うんでしょう!

東京はどこに行っても「人だらけ」の街ですね。

博多の街が、いかにコンパクトか分かりました。

「やっぱ!博多がよかー!」

 

 

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。