海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
HOME 海外駐在員のざれごと 表彰式第3弾は社員表彰!
みんなのおやじ 山口 元顧問

みんなのおやじ 山口 元顧問

表彰式第3弾は社員表彰!

カテゴリー:

懇親会での表彰式第3弾です。

第1弾では、協力会社の方の表彰でした。

第2弾では、棟梁さんの表彰でした。

今回は、皆さんの前で社員の表彰です。

まずは、営業3部門の表彰ですが、

今回は、契約棟数部門、引渡棟数部門、会社貢献賞の「三冠王!」です。

夢応援課 次長 一ノ宮 孝!  「おめでとう!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は、この営業部門での三冠王は、一ノ宮次長が3年ぶり3度目の達成です。

この2年間「何ばしよったとか!」

 

続いて最優秀社員賞なんですが、

まずは、残念ながら1票差で次点に輝いたのは、

不動産ソリューション事業部の中村和仙!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に残念! 表彰状も記念品も何もないので皆さんに紹介だけさせていただきましたが、この笑顔の裏には「???」何かが潜んでいるようです。

平成25年度最優秀社員賞に輝いたのは、

不動産ソリューション事業部 街づくり課 係長 田代宣裕!

「おめでとう!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4月5日は彼の結婚披露宴でした。二重の喜びをこの笑顔が象徴しています。

年間30棟のコンセプトハウスの設計と分譲地のランドデザインに携わり、最も輝いた社員になりました。

実はこの後中島副社長発案のサプライズがあり、こっそりと彼の奥さんに登場していただいてケーキカット、皆さんに結婚の祝福をしていただきました。

そして最後は、簑田部長、岡田課長、なべさんの3人による「博多祝いめでた」で懇親会を締めくくりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん本当にありがとうございました!感謝申し上げます!

 

 

 

 

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。