海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
みんなのおやじ 山口 元顧問

みんなのおやじ 山口 元顧問

農業まつり!

カテゴリー:

八重洲のおやじです!

先日の土曜日に「JAからつ 農業まつり」に行ってきました。

場所は唐津競艇場の駐車場!

天気は曇り!

ちょっと風が吹いて肌寒いイベントでした。

 

が・・・会場には人だかり???

寒いせいか?

皆さん風を除けてテントの下に!

 

メインステージではカラオケ大会!

コブシの効いた「演歌」が多いですね。

皆さんブルブルと寒さを堪えながら・・・

応援していました。

 

野菜や果物の品評会!

みかん・イチゴ・たまねぎ・きゅうり・ねぎ・・・などなどの「最優秀賞」が一堂に展示してありました。

ラベルには「生産者」の名前が書いてありますが・・・

知っている人がいないか???

と探してみましたが・・・

残念ながら「友人・知人」を探すことが出来ませんでした。

 

北部九州のイベントでの定番!

なぜか???

太宰府天満宮の「梅ヶ枝餅」は何処に行っても人気の出店ですね。

 

唐津では牧場もあり「佐賀牛」も有名です。

その佐賀牛のステーキを500円で買って、

「つれあい」と爪楊枝で刺して立ち食いをしましたが、

これが美味いんです!

ほんの数切れしか入ってないんですが、

半分っこして「美味しさ」を分け合いました。

 

田舎の「農業まつり」もいーいもんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。