海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
HOME 海外駐在員のざれごと 黒川早朝散策!
みんなのおやじ 山口 元顧問

みんなのおやじ 山口 元顧問

黒川早朝散策!

カテゴリー:

ココ黒川温泉でも早朝ウォーキングを楽しみました。

知らない街を散策するのはワクワク感があっていーいですね。

まだ暗いうちに旅館を出発!

ようやく山向こうが明るくなってきました。

img_3855

山間の街の静かな夜明けです!

img_3858

川のせせらぎの音が周りに響いています。

img_3862

河川敷に何やら?建っています。

img_3861

木箱からお湯が流れています。

そー!足湯のようです。

 

そしてその奥の建物は???

img_3860

「穴湯共同浴場」と書いてあります。

100円で入浴できます。

ドアを開けて中をのぞくと「オジサン」がひとり入浴中!

こんなお風呂もいーいですね。

 

この川沿いもお風呂!

img_3865

水の流れる音を聞きながらこんなお風呂に入るのも「風流」ですね。

 

湯けむり!

img_3866

朝の山に囲まれた温泉街の湯けむりです。

このひっそり感がいーいですね。

 

 

 

つれあいとのツーショット!

img_3879

旅館を出発するときにおかみさんに撮っていただきました。

 

ちょっと贅沢三昧と温泉三昧の黒川のひと時でした。

 

翌日は「大分」へ向けて出発!

つづく!

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。