海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
HOME 海外駐在員のざれごと 25㎞完歩!最終章
みんなのおやじ 山口 元顧問

みんなのおやじ 山口 元顧問

25㎞完歩!最終章

カテゴリー:

八重洲のおやじです!

唐津・虹の松原ツーデーウォークの第4弾!

ゴールまでもう少し!ガンバレ!の編!

 

残り5㎞くらいか???

やってきたのは「東経130度」の交差点!

ココは我が母校の「唐津東高校」の東側の交差点です。

ココを東経130度の線が通っているんです。

その線は見えませんが・・・

この敷地内に記念碑が建っています。

おやじの同期が幹事役をして・・・

この「東経130度線」を唐津の新しいシンボルにしようと・・・

募金をして記念碑を建ち上げました。

交差点名も「東経130度交差点」・・・

さらに近くにある交番も「東経130度交番」・・・なんです!

国道202号を唐津方面へ行くと・・・

左側に鏡山を通り過ぎたころに・・・

右手に学校が見えてきます・・・

ちょっと上り坂に差しかかって・・・

松浦川が見えてくると・・・

ソコが130度線を横切ることになります。

この130度線を、ちょっと意識して唐津へ是非お越しください!

 

こんな田んぼの中の畦道も歩きます。

建物もありませんから・・・

ずーっと遠くまで見通すことができます。

空が広がった田舎の風景を楽しみながら・・・

ウォーキングの最終章へ!

 

再び松原の中の小路を歩きます。

松原の南側は松の木のほかに・・・

クスノキなどの広葉樹が結構生えています。

 

ゴールまで あと2㎞ ファイト!

ココまでで「25分の23」92%の距離を走破!

残り8%!

もう少し松原が続きます・・・

我が街に入ると・・・

目指してきた・・・

ゴール!

ゴールのテープを持ってくれているのは・・・

我が街の小学生たち!

おやじたちを、とびっきりの「笑顔」で出迎えてくれ・・・

一気に「疲れ」も飛んでしまいました。

 

8時30分にスタートして・・・

ゴールは13時40分!

いーい汗を流すことができました。

 

5時間10分の道のりを・・・

4回に分けて・・・

田舎の唐津の紹介と・・・

おやじの健康づくりをブログアップさせていただきました。

 

が・・・

足と腰に張りを感じて・・・

体力の衰えを実感する・・・

25㎞の完歩でした!

 

 

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。