海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
HOME 海外駐在員のざれごと 🎊Happy Birthday Akira🎊 プライベート❓❓編
ヤエスクワガタ団 団長

ヤエスクワガタ団 団長

🎊Happy Birthday Akira🎊 プライベート❓❓編

カテゴリー:

皆さん、こんばんは! 昨日に続きAkira氏の誕生日を祝うブログです。

皆さんの知っている、知らないAkira氏を弄って、弄って、弄り倒します(笑)

 

 

 

 

まずは、野球大大大好きAkira氏 ↓

3番、サードで凛々しいです。

5年前くらいの写真なので まだ前髪が meron(タガログ語:ある)

 

 

 

 

 

 

ゴルフ大好きAkira氏 ↓

昨年の写真なので もう前髪が wala(タガログ語:ない)

 

 

 

 

 

 

 

海が嫌い(似合わない)な Akira氏 ↓

 

 

 

 

 

 

お酒大大大大好き Akira氏 ↓

現地に溶け込み過ぎです(笑) 腕。。。ほそか~~~

 

 

 

 

 

 

アナログなAkira氏 ↓ 

スマホのアプリも彼だけには反応しません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

3年前のAkira氏 ↓ たつみ~生きてるか~(笑)

 

 

 

 

 

昨年の送迎会兼社員旅行でのプレゼント贈呈の一コマ。

喜ぶ Akira氏 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

はっちゃけるAkira氏 ↓

 

 

 

 

 

 

オスマシ Akira氏 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すご~~~い、悪い後輩の悪だくみに薄々気づくAkira氏 ↓

位置を確認しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満面の笑みを浮かべるAkira氏 ↓

 

 

 

♪よかろうもん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

また白塗りをしてしまったAkira氏 ↓

 

 

いくつになっても、少年時代のように、わくわくする好奇心、どきどきするトキメキを持ってやっていきましょうよ!

We love you!

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。