このページの先頭です

社長ブログ

PHIL CONSTRUCT 2018.

2018年11月11日

カテゴリー: 海外駐在員のざれごと

Hey guys!!  白石です。

今日は、今週末にモール・オブ・アジアで開催されましたフィリピンの建設業界の展示会

「PHIL CONSTRUCT 2018」

に団長と参加したときのレポートです。

Let’s get started !

 

このイベントは、建設関係で使用する道具や技術、設備関係について一般顧客や業者、

サプライヤーなどが一同に会し、その理解を深めることを目的として開かれているイベント。

会場のSMXコンベンションセンター。

今回私たちはパートナーのNEDSteelさんと出展会社として参加。

入館証も発行してもらって

Let’s go inside !

・・・あら、最後のSI、Hが抜けとる(笑)。

 

会場、デカいです。

広大なセンター内の1階2階全てが会場になってます。

 

会場内はすでに人、ヒト、ひと・・・。

全部で一体何社のブースがあったのか、もはや把握できず(スミマセン)。。。

 

私たちのブースも賑わってます。

 

もちろん弊社の分譲地の様子も展示。

案内チラシも用意。

 

そして私たちの強みは何といってもこちら。

 

スチールフレーム構造の安心の住まい。

こちらで標準のブロック造のお家よりも約3倍の強度を誇ります。

お住まいになられるご家族の安全、安心が何より大切ですもんね!

 

そんな弊社の構造にお客様も興味深々。

NEDSteelの建設技術部門の責任者 ネルソン氏の説明にお客様の興味が集まります。

来場された方々の中には、これからお家を建てようとする一般のエンドユーザー、

建設業者や学生さんの姿が多くみられました。

 

その他会場内には、おなじみの我らがジャパンブランドも。

パナソニックさん。

 

ダイキンさん。

 

三菱電機さん。 (と弊社スタッフのJane(笑))

 

他国の企業が多く出展する中、我々ジャパンも負けてられないなと思いましたね。

 

今回このような機会を頂いたパートナー NEDSteelのトニーさんをはじめ皆様に

あらためて感謝を申し上げます。

Thank you for giving us this kind of opportunity.

 

        That’s all, see you next !!