海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
HOME 海外駐在員のざれごと Happy Valentaines day
海外駐在員 Akira

海外駐在員 Akira

Happy Valentaines day

カテゴリー:

Hey guys !

白石です。

バレンタインデーですね。

男性のみなさま、ソワソワしましたか?(笑)

こちらフィリピンももちろんバレンタインデー。

でもちょっと日本のそれとは違うんです。(逆って感じかな)

アメリカなどの文化によってフィリピンのバレンタインデーは、

「男性が女性に告白する日」

「お互いに愛を確認する日」

という認識。

つまり私♂が女性にプレゼントする日なのです。

 

てことで朝から大忙し。

まるでチョコレート宅配業者(笑)。

 

でも、オフィスに戻るとそんな私にも・・・

 

Chocolate!!

 

 

スタッフから(笑)。

Salamat ぽ。

 

で、やはりバレンタインの夜は。。。

Amorsolo Street大渋滞。

(都市高速も動いとらんやん)

A,Arnaiz Ave(パサイロード)も大渋滞。

ウチの近所も大渋滞。(おおごと、これ)

今日は通信の電波もクソ悪い。(みんながチャットしてるからかな?)

ま、みなさん色々忙しいのでしょうね。

でもAKIRA 予定ワラ(なし)

って、ある男性スタッフから

Don’t you have a date today,Sir??

(今日はデートじゃないのですか?)

とメールで心配されるAKIRA・・・(Hindi, 心配無用だぜ、おい)。

 

By the way,,

これ ↓

やっぱりMark、素朴な君らしいよな(笑)。

Many thanks.

 

・・・よかろうもん。

               That’s all, see you next !!

 

 

 

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。