海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
HOME 海外駐在員のざれごと Heavy Rain & Traffic ‼
ヤエスクワガタ団 団長

ヤエスクワガタ団 団長

Heavy Rain & Traffic ‼

カテゴリー:

こんにちは! 午前中から、散々の団長です (*_*;

マニラ周辺は大雨注意報が出ており、一部道路が冠水するなどし、交通に支障をきたしております。

午前中のアポが午後になったり、午後のアポが明日になったりと、フィリピンタイムを受け入れるしかないと渋々自分に言い聞かせております。

次アポまで時間ができましたので、少しアンビシャス(九州八重洲のフィリピン現地法人名です)の事務所の一コマを!

 

ホワイトを基調にしたオフィスです。

ホワイトの机・本棚・壁、そして天井と椅子はターコイズブルー、床と建具が木目のブラウンです。

広さは50㎡程度ですので、8名~10名くらいまで対応できるように配置してます。

本棚の奥で黙々と仕事をしている人がいます!

 

 

 

22階からの景色は、大都会で仕事しているような錯覚に落ちます(笑)

朝からずっと雨が降っていますので、霧がかかったように見えますが。。。

 

 

 

 

 

福岡の本社ビルにも水槽がありますが、こちらにもありますよ ↓

 

 

私が、2年前にこちらに4ヶ月くらい住んでいた時に日本から持参した水槽です。

熱帯魚はこちらで購入しましたが、まだまだ元気です! 頑張ってますプリステラ!

 

 

 

 

 

 

一段と雨が激しくなってきました。。。次のアポイントの方は時間通り来るのか?!

99%無理でしょうね(笑)

 

 

 

 

See Ya. . . . . With all my gratitude!

 

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。