海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
ヤエスクワガタ団 団長

ヤエスクワガタ団 団長

I miss u…

カテゴリー:

Mainit(マイニット)= 暑い。

Talagang talaga! Promise!

(本当に、本当! 約束できる! みたいな意味です。)

 

 

 

ご無沙汰しております、ヤエスクワガタ団 団長です。

いや~暑いですね、フィリピン。

 

41℃ですよ(笑)。 正直笑うしかないですね。

でも、オフィスでは、16~18℃のエアコンをガンガンかけているセントラル空調がほとんどなので、上着なしでは30分もいられません。

4月、5月は真夏で、6月から少しずつ雨の日が多くなり、10月まで雨季と台風の季節になります。

11月~3月は乾期で気温は30℃前後と高いですが、湿度が低いので比較的過ごしやすく、ベストシーズンと言われるのには この天候が由来してますね。

 

 

さて、さて本題です。

「社長ブログ」「おやじブログ」と10年に渡り、ブログアップし続けていただきました 山口前社長!

Talagang talaga ありがとうございました!!!

おやじには ほど遠く及びませんが、Ambitious白石社長 Akiraと本ブログを盛り立てていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく一緒に現場を見て回りましたね。 

「現場がいっちゃん大事」の教えは、Talagang talagaです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフのスコアは、ボーリングのスコアと同じでしたね(笑) Talagang talaga!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやじ狩りではなく、メガネ狩り(笑)

酒は身を亡ぼすとありますが、ギリギリでしたよ 🙂 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の八重洲懇親会。。。久しぶりに あなたに会えてよかった 😀 

 

 

 

さっ! 今日も一日 頑張った!と言える自分。

昨日の自分より、今日の自分。

今日の自分より、明日の自分。

自分で自分を褒めれる毎日を過ごす。

じぶんの敵は、じぶんだけ!

 

 

See ya…..With all my gratitude.

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。