海外駐在員のざれごと

海外の住宅事情や習慣を楽しく気ままに
海外駐在員 Akira

海外駐在員 Akira

Remote.

カテゴリー:

Hello, How are you? 白石です。

It’s June(6月) already, time flies !! 

 

こんにちは。

まだまだ新型コロナ感染予防対策中の毎日ですが、

メトロマニラもようやく6月からGCQ(一般的なコミュニティ隔離)へと緩和され、

経済活動も再開されてきました。

 

そんな中、私たちも例外ではなく「REMOTE」でコミュニケーションをとります。

 

Like this…

用意されたマンスリーレポートに基づき、

いまの現地の状況や、現場の進捗をリモートミーティングで共有・確認します。

パートナーさんたちも密集を避けるため、オフィスや自宅、会議室それぞれからの参加。

最初は画面に慣れずについていくのがやっとでした(笑)。

 

また

オンラインEnglishクラスもこんな感じで。

テキスト。

ビジネスの色々なシーンに合わせた内容になってます。(It is hard for me to understand !!)

 

スクリーンに映るフィリピンの先生。

リモートであるにもかかわらず、迫力満点です。 めっちゃ厳しいです。

いつも怒られてます(笑)。

Concentration Maxで、たまに脳がしびれます(ピリッ!って感じ)。

でもとっても丁寧に指導してくれます。(Thanks!!)

 

まだまだ不都合な日常。

しかしながら、いまできることを積み重ねていくしかないですね。

 

We are able to overcome the difficulties, definitely !!

Thank you and stay safe.

See you next!!

 

 

 

 

 

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。