現場レポート

建築や造成工事などあまり見る機会のない場面を
お届けしております
HOME 現場レポート 【福岡】 トレーラーハウス装備備品のご紹介♪第2弾!!    ~ジョイナス西戸崎~
yaesunoie

【福岡】 トレーラーハウス装備備品のご紹介♪第2弾!!    ~ジョイナス西戸崎~

カテゴリー:

こんにちは、楽しむ課の森口です。

第1弾に続きまして、第2弾!!

ジョイナス西戸崎に設置しておりますトレーラーハウスの装備についてのご紹介です♪

今回は、トレーラーハウス内部にあるキッチンスペース!!

3%e5%8f%b7%e5%9c%b0_dsc6170

アメリカンですね(^^)

キッチンスペースには色々な設備が付いております。

シンク、作業台はもちろんの事、

3%e5%8f%b7%e5%9c%b0_dsc6184

ガスコンロ(オーブンも付いてます!)

3口コンロです!

3%e5%8f%b7%e5%9c%b0_dsc6187

p1030520

電子レンジ!

全て英字のスイッチ。

3%e5%8f%b7%e5%9c%b0_dsc6212

冷蔵庫!

冷凍庫もついてますよ。

p1030332

そして、食器収納!

奥行きがあるので結構入ります(^^)

3%e5%8f%b7%e5%9c%b0_dsc6183

個々で見ても雰囲気いいですね~(^^)

これだけ設備が整っているので以外に使いやすい!

 

週末は、このキッチンで調理して外でお食事♪

映画みたいです(^^)

 

今回はここまでにしておきます。

続きは第3弾にて(^^)

トレーラハウス装備のご紹介第2弾でした!

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。