現場レポート

建築や造成工事などあまり見る機会のない場面を
お届けしております
HOME 現場レポート ジョイナス柳瀬2丁目№4・5コンセプトハウス 完成致しました!
暮らし描き事業部 古賀

暮らし描き事業部 古賀

ジョイナス柳瀬2丁目№4・5コンセプトハウス 完成致しました!

カテゴリー:

こんにちは、家守り課の古賀です。

 

ジョイナス柳瀬2丁目№4・5コンセプトハウス、完成致しました!

 

 

DSC7929-727x485

 

以前は外構工事中でしたが完成すると雰囲気も出て、きれいな街並みになりました!

2・3号地は現在外構工事中ですので完成しましたらまた一層きれいな街並みになりますね!

 

今回は私が設計を担当させていただきました4号地(写真右)のご紹介を致します(^O^)

 

まずは玄関・ホールから

 

KIMG0056

(下の方が写ってませんが、、)

 

玄関には収納力のあるシューズクローク!

 

KIMG0057

 

KIMG0060

 

靴はもちろん、外出される際に着るコート掛け、小さなお子様がいらっしゃる方は

ベビーカーの収納にも利用できます。

 

 

続いてLDK

 

KIMG0039

 

キッチンからの眺めです。

 

木の手摺があるところは、、、

 

KIMG0041

 

私が一番こだわったキッズコーナーです!

キッチンで家事をしているとき、リビングのソファーに腰をかけたときに

キッズコーナーに座っているお子様と目線の高さが合うように設計致しました!

階段下を有効に使いお子様のおもちゃ等が収納できるスペースも設けました。

 

KIMG0042

 

2階から見るとこんな感じです。

 

KIMG0045

 

キッズコーナー上部は吹抜になっているので2階にいても気配を感じることのできるように致しました!

『お子様を見守る家』の仕組みです(^O^)

 

KIMG0037

 

2階の方は、、、

 

KIMG0044

 

手摺は2階とキッズコーナーが明るくなるように壁ではなく棟梁に造作して頂きました!

階段あがってすぐに約4帖のバルコニーもあります。

 

洋室の方は

 

DSC7885-727x485

 

2ドアイン1ルームです。

ご家族様のライフスタイルに合わせて間仕切りが可能です(^^)

 

そして7.5帖の主寝室

 

KIMG0049

 

1面は塗り壁仕上げです。

調湿機能があり、部屋の空気をキレイにしてくれます。

 

KIMG0050

 

収納スペースもしっかり設けています!

 

 

以上、4号地のご紹介でした!

少しでもご興味のある方はぜひご見学にいらして下さい(^O^)

実際に『お子様を見守る家』を体感して頂ければと思います。

 

お隣の5号地は大人の雰囲気がでたおしゃれな空間となっておりますので

こちらもご興味ある方はぜひご連絡ください(^O^)

 

 

DSC7956

 

 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

 

福岡の新築一戸建てのことなら『九州八重洲』へお任せください!

戸建て・マンションのリフォーム、リノベーションも請け賜ります!

皆様のお問合せをお待ちしております!!

 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。