現場レポート

建築や造成工事などあまり見る機会のない場面を
お届けしております
HOME 現場レポート 2014GW イベント 「やえす移動動物園」大盛況!!
yaesunoie

2014GW イベント 「やえす移動動物園」大盛況!!

カテゴリー:

こんにちは!!

夢応援課です。

 

今回は、先日のGWイベント「やえす移動動物園」をレポートさせて頂きます(^^)/

 

イベントは5月3日はジョイナス新宮南欧の丘、4日はジョイナス賀茂4丁目で行われました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当日は天気にも恵まれ大盛り上がり!(^^)!

こんなにたくさんの方に来場していただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

動物たちは本当に大人気でした(゜o゜)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕も嫉妬するくらいの人気でした。

次は動物たちに人気で負けないように自分磨きに励みたいと思います。

 

家守り課の工作コーナー

こちらも大人気!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人の方にも楽しんでいただきました!!

移動動物園も今年で2回目ですが、年々盛り上がっております!

今年も九州八重洲のイベント続々開催予定ですので、皆さまぜひ分譲地に遊びに来てくださいね!

ご家族みんなで楽しんでいただけるよう企画して参ります!

皆さまのご来場心よりお待ちしております。

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。