このページの先頭です

スタッフ日記

トマトラーメンと辛めん 三昧(333)福岡天神大名店

2017年9月1日

カテゴリー: 夢応援課 若林 遼

皆さまこんにちは!夢応援課の若林です。

 

今回は、大名にあるトマトラーメン屋さんに行って参りました。

トマト と ラーメン という組み合わせは面白い!と思い行ってみると

こんなラーメンが出てきました!

 

また、こんなお得なサービスがありました!

 

インスタグラムにあげるだけでドリンクがタダになります!

 

 

やわらかティッシュがあるのは、個人的にかなり嬉しいサービスです。

 

トマトラーメンはとにかくスープが美味しかったです。

ちょっと変わり種のラーメンですが、ご興味あればお試しください!

 

ごちそうさまでした。