スタッフ日記

弊社の社員が日々更新しております
HOME スタッフ日記 フィリピン 研修旅行3日目
創夢部 佐々木史織

創夢部 佐々木

フィリピン 研修旅行3日目

カテゴリー:

 

 

 

みなさまこんにちは。総務部の松尾です。

今回私もフィリピン研修旅行に参加させていただきました。

初めてのフィリピンで終始どきどきわくわくした毎日でした(^-^)

 

3日目のスタートです!

ホテルの窓から見える朝日がとても綺麗でした。

朝ごはんをしっかり食べて出発です!

マニラは想像以上に都会で人にも車にも建物にも圧倒されました。

頂上を見ようとすると首がつかれる建物ばかりです(>_<)

白石部長に導かれ歩くこと15分、、

 

九州八重洲のCAD事業を委託している会社を訪問させていただきました。

ここからは、設計チームと別行動になります。

打合せや

田代次長による勉強会が開催されていました。

現地スタッフに負けず劣らず

静間社員、古賀社員も熱心に聞き入ってるようです。

いつもは電話でのやり取りなので

直接お話しできる貴重なお時間になったと思います。

 

設計チームが打合せしている間、私たちは

再び白石部長に導かれ、、、

 

(途中で見つけた絵です、思わず写真を撮ってしまいました)

 

アンビシャスの事務所に着きました!!

暑かったのでみんなクーラーのところに寄ってます♪

 

こちらで、昨日伺った孤児院の詳しいお話を聞いたりしました。

私ももっともっと色々なことを頑張ろうと思いました!!

 

その後は、お昼ご飯です!

フィリピンと言ったらJollibee(^O^)/

とっても人気なファーストフード店です。

歩いているときもあちらこちらで見かけました。

パスタとチキンのセットです。

パスタは甘い味でチキンも美味しく思わずビールが飲みたくなりました♪

ちなみに、お昼の12時ごろにはレジが人で溢れてました、、

それだけ人気なお店みたいですね!

 

お腹を満たしてから、コンドミニアムの視察です。

お部屋からの景色が最高でした!!

そして、なんとこちらには

プールも付いております!

泳いでいる人もいて気持ちよさそうでした(^-^)

お子様用の小さいプールもありましたよ!

 

そして、こちらにはなんとプールに引き続き

ジムも併設しております!!

色々な機械があってみんなで挑戦してみました!

プールにジムにうらやましい設備でした(^-^)

 

そして、最後の夜は現地パートナーNedsteel社の方々もきていただき

みなさんでスペイン料理をいただきました(*^-^*)

握手で優しく迎えていただきとても嬉しかったです。

たくさんのお土産もありがとうございました。

お料理もおいしく楽しい夜となりました。

 

次回、最終日の3日目に続きます( *´艸`)

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。