スタッフ日記

弊社の社員が日々更新しております
HOME スタッフ日記 フィリピン・マカティ現地研修~三日目夜、最終日~

フィリピン・マカティ現地研修~三日目夜、最終日~

カテゴリー:

こんにちは!不動産ソリューション事業部の牛島です。

 

本日は、フィリピン・マカティ業者様現地研修の三日目夜・最終日をお送りいたします!

 

視察を終え、ホテルでひと段落したあとは、夕食です!!

早いものでこの旅の最後の夕食となります・・・。

中華料理「ジャスミン」へ!

 

この旅を振り返り、視察の話も盛り上がります!

 

 

本当に美味しかったです!(*^-^*)

 

そして!この日はひかり地所の塚本社長の80歳のバースデー!

また西部ガスの米倉常務も旅行出発前日が60歳のバースデーだったということで、

サプライズでお祝いをさせていただきました!

 後ろに見える店員の皆さまに、誕生日の歌をお願いしていたところ、

ノリノリで歌ってくれました(#^^#)

 

 

喜んでいただいてとても嬉しかったです!

 

 

 そして最終日!

この日は早起きして空港へ!

 

 

飛行機の出発が1時間ほど遅れましたが、無事に帰国をしました。

 

少し名残惜しいですが、解散式。

 

 

この業者様の現地研修旅行を通して、さらに業者様との懇親を深めることができました。

また、業者様同士の関係も生まれ、これがまた新たな仕事につながっていけば幸いです。

 

また、素敵な旅行に皆さまをご招待できるよう、日々の業務に精進いたします!

今後とも九州八重洲をよろしくお願いいたします。

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。