このページの先頭です

スタッフ日記

いい時間

2017年12月3日

カテゴリー: 夢応援課 若林 遼

こんにちは!夢応援課の若林です。

 

先日、やえすOB(やえすの家に住まわれていらっしゃる方)のFさんのお宅にお邪魔して来ました。

 

 

久しぶりに見るお家に思わず、親戚のお家に来た時に少し似た、気持ちの高揚と懐かしさを覚えました。

 

 

また、お子さんが大きくなっていて驚きました。

 

 

子供の成長って早いですね~

 

 

お兄ちゃんのやんちゃ具合も、しっかり成長していました。(笑)

 

 

妹ちゃんも、少しお姉さんになっていたかな??

 

 

最後にリビングの写真を一枚。

 

 

 

 

クリスマスツリーがキラキラ輝くリビング。

 

家族であたたかいご飯を囲み、

 

わいわい過ごす時間。

 

 

1人暮らしをしていて、家庭のぬくもりに飢えている私には、

 

とても染み入る時間でした。

 

 

ご飯までいただき、本当にありがとうございました!

 

美味しかったです!!

 

 

また幸せな家族の顔を覗きに行きます!