やえす NEWS

月間MVPやイベント等をご報告させていただいております
HOME やえす NEWS 九州八重洲お客様感謝祭を開催しました⛄🎄
yaesunoie

九州八重洲お客様感謝祭を開催しました⛄🎄

カテゴリー:

皆様こんにちは。

夢応援課です!!

もうすぐクリスマス🎄ですね♪

この季節は毎年恒例のあのイベントが・・・!

そうです!!今年も盛大に行いました!!

「2019年九州八重洲 お客様感謝祭」です☆

12月15日に開催したお客様感謝祭の様子をお届けします!!

まずは吉川社長より開会のご挨拶です。

そして乾杯のご発声をジョイナス新宮南欧の丘にお住いのO様よりいただきました。素敵なお言葉をありがとうございました。

 

お子様にはサンタさんより少し早めの

クリスマスプレゼントが渡されました。

 

喜んでいただけるプレゼントがもらえたでしょうか?

サンタさんからもらったプレゼントでたくさん遊んで下さいね♪

続いてビンゴゲームの時間です!

大型テレビや任天堂Switch、スチーマーナノケアなどなど

豪華賞品をプレゼントさせていただきました!

会場も大盛り上がりです!

  

そして、弊社の期 待 の 若 手 社 員による余興の時間です♪

今年大流行したTT兄弟の入場から始まり、

パプリカのダンスを披露させていただきました☆

パプリカダンスはお子様方も一緒にステージに上がって

踊ってくださいました♪

かわいいダンスに皆さんメロメロでしたね♡

更に、サプライズ企画としてお子様からご主人様へ感謝のお手紙が読まれました。

大勢の方が見守る中、R君とMちゃんが大きな声で一生懸命お手紙を読んでくださいました!!

 

ご主人様の目には光るものが・・・

野口課長はご主人様以上に涙でした・・・(:_;)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、

最後は一ノ宮常務より閉会のご挨拶です。

今年も大勢のお客様にご参加いただき本当にありがとうございました。

お客様に“感謝を伝える”イベントなのですが、

新しいお家の住み心地や感謝のお言葉を

実際にお客様よりお話ししていただき、

こちらが嬉しい気持ちにさせていただく時間となりました。

お客様に少しでも楽しいお時間をお届けできていれば幸いでございます。

今後も皆様に信頼と安心を届けられるよう、

精進していきますので宜しくお願いいたします。

年末のお忙しい中、本当にありがとうございました!!

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。