やえす NEWS

月間MVPやイベント等をご報告させていただいております
HOME やえす NEWS 2014.07 月間MVP 「不動産ソリューション事業部 街づくり課 田代 宣裕さん」
yaesunoie

2014.07 月間MVP 「不動産ソリューション事業部 街づくり課 田代 宣裕さん」

カテゴリー:

2014年7月の月間MVPは、不動産ソリューション事業部 街づくり課 田代 宣裕さんに決定!おめでとう!

平成23年5月に初受賞して以来3年ぶりに2回目の受賞となりましたが、

その間にこの月間MVPはなかったものの、平成25年度の年間優秀社員に選ばれて

この4月に協力会社の皆様との懇親会のなかで表彰された「田代」さんです。

 

みんなのコメントには

・一級建築士学科試験合格おめでとう!

・忙しい中一級建築士学科クリアーはスゴイ!

・後輩社員への目配り、気配りがすばらしいです。

・沢山の仕事をかかえながら一級建築士の学科を通過されて、本当にスゴイと思いました。

・おめでとう!あと少し。最後まで気を抜くな!

など

一級建築士の学科試験に合格(自己採点ですが)への賞賛の声がほとんどです。

苦節8年の長い道のりを諦めず歩いてきた結果がでました。

ただ資格取得という「最後の止め」を刺すまでは気を抜くなよ!

CIMG0652 (600x450)

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。