やえす NEWS

月間MVPやイベント等をご報告させていただいております
HOME やえす NEWS 2014.09月間MVP 「住まいづくり応援事業部 夢応援課 次長 一ノ宮孝さん」
yaesunoie

2014.09月間MVP 「住まいづくり応援事業部 夢応援課 次長 一ノ宮孝さん」

カテゴリー:

2014年9月の月間MVPは、住まいづくり応援事業部 夢応援課 次長 一ノ宮 孝さんに決定しました。

「おめでとうございます!」というか「すごい!ありがとう!」です。

「祝福」じゃなくて「感動・感謝」です!

 

9月の契約が6棟とこれまでにない「月間新記録」を達成してくれました。

しかもそのうち3棟は、分譲地以外からの純注文住宅の請負契約をいただいてくれました。

他社との競合ひしめく中でのお客さまとの折衝では、限界を感じながらの「孤軍奮闘」だったと思います。

 

みんなのコメントには

・絶大なる結果!

・6棟の契約、お疲れさま!

・契約ラッシュ、尊敬してます。

・9月の契約を引っ張ってくれた!下期も頼む!

・特に純注文の契約、ありがとう!

・最多の契約お疲れさま!蓑田部長も頑張ってください!

など

一ノ宮さんの活躍に感銘し、感謝しています。

 

お客さまの「夢」への諦めない「気持ち」と「努力」と「考動」が素晴らしい結果を生み出してくれました。

 

まさに<「知恵=知識×情熱+経験」が成長を生む!>を見せつけてくれました。

これからの更なる活躍を、みんなが期待しています!

CIMG0011

よ・ろ・し・く!

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。