やえす NEWS

月間MVPやイベント等をご報告させていただいております
HOME やえす NEWS 2014.4 月間MVP「住まいづくり応援事業部 家創り課 峰 武瑠さん」
yaesunoie

2014.4 月間MVP「住まいづくり応援事業部 家創り課 峰 武瑠さん」

カテゴリー:

2014年4月の月間MVPは、住まいづくり応援事業部 家創り課 「峰 武瑠」さんに決定!

初めての受賞です。おめでとうございます!

CIMG0621

今回は「どんぐりの背比べ」みたいな得票結果になりました。

2票が8人、3票が4人、4票が1人、そして峰さんが5票を獲得して、スレスレのトップに輝きました。

峰さんは入社して1年半がたち、この4月に主任に昇進しました。

みんなのコメントには

・現場監督としての責任と自覚が出てきた。

・いつも営業サイドのスケジュールや意見を反映して動いてもらい、とても助かります。

・現場に対する「情熱」がヒシヒシと伝わってきます。

・現場美化に対する想いを見習おうと思います。

など、主任としての自覚が「現場」に出てきました。

これからも「お客さま」と「現場」に「知恵」をよろしくお願いします。

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。