やえす NEWS

月間MVPやイベント等をご報告させていただいております
HOME やえす NEWS 2015.08 月間MVP 「住まいづくり応援事業部 家守り課 森口 裕也さん」
yaesunoie

2015.08 月間MVP 「住まいづくり応援事業部 家守り課 森口 裕也さん」

カテゴリー:

 

2015年8月の月間MVPは、家守り課の森口裕也さんに決定!

おめでとうございます!

CIMG0740

 

今回は夢応援課の安河内さんとの接戦の末、1票差で森口さんが獲得しました。

今年3月の初受賞以来、2回目の受賞となりました。

本当におめでとうございます!

入社2年目の今年は、家守り課で「設計」の勉強をしていただいています。

そしてリノベーション工事の現場監督、コンセプトハウスの設計、リフォーム受注施工管理と

いろんな業務に携わっています。

 

みんなのコメントには

・オールマイティに頑張っている!

・フル回転!

・何事にも熱い想いをもってぶつかっている。

・いろんな仕事に「やる気」と「熱意」を感じます。

・自身の仕事は勿論のこと、幅広い仕事に後輩との連携もしっかり取れている。

・新宮の現場お疲れ様!

・点検時のお客さまからの評判がとても良い!森口&古賀コンビでこれからも頑張ってください!

など

森口さんの幅広い業務に、お客さまはもちろん社員との連携も取れて、「やる気」と「熱意」をもって

挑戦する姿に、みんなが「すごい!」と絶賛しています。

 

これからも何事にも、挑戦! チャレンジ! ガンバレ!

みんなが応援しています。

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。