やえす NEWS

月間MVPやイベント等をご報告させていただいております
HOME やえす NEWS 2015.09 月間MVP 「住まいづくり応援事業部 家守り課 永瀬 弘希さん」
yaesunoie

2015.09 月間MVP 「住まいづくり応援事業部 家守り課 永瀬 弘希さん」

カテゴリー:

2015年9月の月間MVPは、家守り課の永瀬弘希さんに決定!

おめでとうございます!

CIMG0759 (600x484)

 

入社7ヶ月での初受賞、本当におめでとうございます!

9月1日付で係長に昇進し、家守りチームの救世主として「力」を出していただいています。

みんなのコメントには

・チームを必死にまとめようとしているのが伝わります。がんばれ!

・課をまとめる為アイディアを出して頑張っている姿勢を見習いたい!

・家守りについて一生懸命に考えてくれています。よろしく頼む!

・係長になって、家守り課の新しいまとめ役として全力で頑張ってください!

・家守りを引っ張っていこうとする姿勢が素晴らしい!

・全方位型の家守りを頼む!

・焦らずに、着実に進んでください!

など

永瀬さんのお客さまと仕事に対する姿勢に「熱意」と「やる気」を感じ取っています。

みんなが永瀬係長のこれからの活躍を期待しています。

 

家守りの仕事の原点は「お客さま」です。

「丁寧に」そして「真剣に」取り組んでください!

 

みんなが応援しています。

CIMG0762 (600x520)

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。