やえす NEWS

月間MVPやイベント等をご報告させていただいております
HOME やえす NEWS 2015.10 月間MVP 「住まいづくり応援事業部 家守り課 森口 裕也さん」
yaesunoie

2015.10 月間MVP 「住まいづくり応援事業部 家守り課 森口 裕也さん」

カテゴリー:

2015年10月の月間MVPは、家守り課の森口裕也さんに決定!

おめでとうございます!

 

CIMG0838

 

 

今年3月と8月の受賞に引き続きこれで3回目の制覇となりました。

本当におめでとうございます!

 

入社2年目の今年は、家守り課で「設計」の勉強をしていただいています。

コンセプトハウスの設計、お客さまの家守り点検やリフォーム受注施工管理といろんな業務に多岐に亘って携わっていただいています。

 

そして今回は森口さんご自身の新築のご契約をしていただきました。

ありがとうございます!

 

みんなのコメントには

・ご成約ありがとうございます!公私共に感謝です!

・我が家を建てることでさらに大きく前進を期待しています。

・家を建てる=初心(お客さま目線)、仕事により良い影響ですね。

・奮起する仕事の頑張り!伝わります。

・仕事とお客さまに対する「やる気」と「熱意」を感じます・

・新築おめでとうございます!

など

森口さんの「家族の愛」が自宅の新築へと結びつきました。

さらに我が家を建てることで「お客さま」という私たちの原点に立てることができますね。

 

自分自身のため、家族のためさらに大きく前進してください!

 

みんなが応援しています。

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。