やえす NEWS

月間MVPやイベント等をご報告させていただいております
HOME やえす NEWS 2015.07 月間MVP「住まいづくり応援事業部 家守り課 古賀 優志さん」
yaesunoie

2015.07 月間MVP「住まいづくり応援事業部 家守り課 古賀 優志さん」

カテゴリー:

2015年7月の月間MVPは、家守り課の古賀優志さんに決定!

おめでとうございます!

 

CIMG0729

 

昨年の4月に新入社員として入社し、これまで家創り課で建築の現場を体験し、この4月からは

家守り課でお客様の対応をする中で設計の「卵」としての勉強と経験をしています。

 

みんなのコメントには

・家守り課のため、お客様のために小さなことをコツコツと設計の仕事と併用して一生懸命頑張っている。

・設計業務、家守り、先輩方のカバーなど、幅広くそして丁寧に行っている。

・柳瀬コンセプトハウス設計、家守り業務の兼任ガンバレ!

・アフター対応でお客様から感謝の声をいただいています。

・本当に頑張ってます。MVPを取らせたい!

・今が踏ん張りどころ!がんばれ!

 

など古賀さんの幅広い業務に、日頃からの真剣な取り組みと、お客様への誠心誠意な対応を

みんなが絶賛しています。

 

これから設計士を目指して、いろんな経験を通じて勉強をして下さい。

そして、さらに大きく成長する古賀さんをみんなが応援しています。

ガンバレ!

CIMG0732

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。