やえす NEWS

月間MVPやイベント等をご報告させていただいております
HOME やえす NEWS 2016.12 月間MVP「住まいづくり応援事業部 夢応援課 澤野 兼実さん」
yaesunoie

2016.12 月間MVP「住まいづくり応援事業部 夢応援課 澤野 兼実さん」

カテゴリー:

あけましておめでとうございます!

新年最初の月間MVPに輝いたのは、

住まいづくり応援事業部 夢応援課 澤野兼実さん!

重ねておめでとうございます!

cimg1380

今回の得票の要因は、何といっても「お客様感謝祭」です。

・リーダーとしてみんなをよくまとめていただきました。

・準備、本番、後片付けと全ての絡んでいただきました。

・パーティーの流れもよかったですね。

・お疲れ様でした!

・ありがとう!

などなど感謝祭でのリーダー役を完璧に遂行していただきました。

八重洲スローガンの「みんなのために」と「お客様のために」を実行していただきました。

みんなが感謝すると同時にまとめ役としての澤野さんに「スゴイ!」と感銘を受けています。

何といっても「お客様」に喜んでいただいたのが一番ですね。

澤野さんにとって今年が公私共に「飛躍」の年になりますよう祈っています!

特にプライベートでの「おめでとう」が待ち遠しいですね。

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。