お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
ジョイナス新宮ちとせ I 様邸 お引き渡し式!
家守り課 江嵜 武志

家守り課 江嵜

ジョイナス新宮ちとせ I 様邸 お引き渡し式!

カテゴリー:

皆さまこんにちは!夢応援課の江嵜です。

3月18日(土)13:00~ ジョイナス新宮ちとせにて、I様邸のお引き渡し式を行いましたので、ご報告させていただきます。

昨年の5月に初めてお会いして以来、約10か月。

ご主人の先導により、スムーズにお打ち合わせも進み、ようやくこの日を迎えることができました。

当日は、欠席でしたが建築を担当していただいた棟梁からのプレゼント、まさに「1邸1品」

ご主人のご両親とともにテープカット。

その後、突然のサプライズ!

奥様からご主人へのお手紙です。

頑張り屋のご主人をねぎらう優しさの溢れるメッセージに、私自身も心が洗われました。

結婚生活が長くなると、お互いがお互いに感謝を言葉にする機会がめっきり減ってきますが、

改めて、感謝を言葉にする大切さを感じました。(奥様、ありがとうございます。)

いよいよ新しい生活の始まりです。

営業担当という立場で、設計、現場担当とともに走り続けてきましたが、今日からはここに、家守り課も加わります。

私は、今までと変わらず、いつもすぐ横を走る伴走者であり続けます。

お子様と丁度同じ歳のこの住まいの成長を見守り続けます。

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。