お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
西戸崎 No.9 S様邸 お引き渡し式!!
家守り課 江嵜 武志

家守り課 江嵜

西戸崎 No.9 S様邸 お引き渡し式!!

カテゴリー:

皆さんこんにちは!夢応援課の江嵜です。

本日博多の街は猛吹雪となっております。
今後の気象情報に注意し、外出される際には十分にご注意ください。

さて、昨日も雪はそこまで降りませんでしたが、風が強く、気温も低かったですね。
私、そんな中、東区西戸崎にて、S様邸のお引き渡し式をして参りましたので、
ご報告させていただきます。

寒空の下、大勢の協力業者様にも集まっていただきました。

皆さん、コートやジャンパーに包まっていたのですが、私は気持ちも高ぶっていましたので、

寒さはさほど、気になりませんでした。

記念品の贈呈として、棟梁手造りの真に「一邸一品」、調味料ラック。

また、やえすの家オリジナルのロゴ入り鍋敷きとまな板、メンテナンスキットを

プレゼントさせていただきました。

テープカットをすると、新しい生活の始まりがジワジワ実感されてきました。

私、自分の家ではないのですが、私の父親の家のような感じがして、

どうしても自分のこと化してしまいます。

式典が終わり、ひと通り住設関係の説明が終わった後、

新居でお昼ご飯を食べました。その後、購入した家具が順次部屋に運びこまれ、

少しずつ生活感が出てきました。

月末に旧家の庭に植わっているレモンの収穫にお誘い頂きました。

お酢の作り方も習って、実践する予定です。

今後のお付き合いが楽しみです。

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。