お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
ジョイナス西戸崎6丁目8番街区No.4コンセプトハウス もちまきを開催致しました。
不動産ソリューション事業部 村瀬

不動産ソリューション事業部 村瀬

ジョイナス西戸崎6丁目8番街区No.4コンセプトハウス もちまきを開催致しました。

カテゴリー:

こんにちは!!夢応援課の村瀬です(^_^)v

8月18日(土)に西戸崎6丁目8番街区No.4コンセプトハウスにてもちまきを開催致しました。

晴天に恵まれ、雲一つない爽やかな空が広がっていました。

さすが西戸崎!!と言わんばかりです。本当に気持ちの良い、気力を充電させてくれる立地です。

前面道路も広く、開放的です!

今回のコンセプトハウスは和モダンです。

前面道路に向けて葺き下ろす大屋根が印象的です。

どっしりとした趣のある外観です。

まだ足場が組んであり、見えにくいですが、、、笑

こちらは上棟後の家の中の様子です。

柱がとても多く、柱の姿が見られるのも新鮮ですね!

家の構造部分が見られるのもこの時だけですが、緻密に組まれていて、

安心感があります。

13時よりもちまきを行いました。お盆明けでお暑い中、多くの人にお集まりいただきました!

お子様も必死に追いかける姿がとても可愛かったです!笑

詳しい間取りや設備仕様については、個別に説明会を開催しておりますので、

お気軽にお尋ねください。

→ 西戸崎6丁目8番街区No.5

完成は11月上旬の予定ですが、完成が楽しみですね(^^)/

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。