お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
南里6丁目No.1 N様邸 祝お引渡し式
夢応援課 梶谷 拓馬

夢応援課 梶谷

南里6丁目No.1 N様邸 祝お引渡し式

カテゴリー:

みなさんこんにちは。夢応援課の梶谷です。

ジョイナス南里6丁目No.1 N様邸のお引渡し式を行いました。

お引渡し式が始まりまず、私がN様へ挨拶をさせて頂きました。

Nさまのご新居を前に今までの気持ちが大きくなり、

私は本当はうるうるしていました(ここだけの話)

九州八重洲の社員3人が今年新築戸建を手にしました。

そして、この三名のテープカットも見納めです。

Nさまからのご挨拶にもありましたが、

「社員、業者さん、大工さんなどたくさんの方によってこんな家を手にすることが出来ました。」

私もN様邸に関わらせていただきました。家を一つ建てることが、

こんなにもたくさんの人の手を介して建てられること。

それにNさまが言葉をかけていることに心を打たれました。

お引渡し式が終わってからの井戸端会議中。

運送屋さんから家具が届いてバタバタしてきたので退散する際に

「梶谷君いろいろとありがとうね」

しっかりお引渡し式までお付き合いで来てよかったです。

Nさま本当におめでとうございます!これからも仲良くしてくださいね!

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。