お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
ジョイナス七隈2丁目No.2 Y様邸 上棟式・餅まきを開催致しました。
不動産ソリューション事業部 村瀬

不動産ソリューション事業部 村瀬

ジョイナス七隈2丁目No.2 Y様邸 上棟式・餅まきを開催致しました。

カテゴリー:

こんにちは!!夢応援課の村瀬です!(^^)!

先日、9月15日(土)に七隈2丁目No.2にて

Y様邸の上棟式・餅まきを開催されました!

悪天候の影響で上棟自体は水曜日に行われました。

延期続きでお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

当日は夏らしい日差しと雨の蒸し暑さで汗だくになりながら行われました。

では中を覗いてみましょう!!(^^)/

今回は棟梁が別の現場の応援に行っていた為、S課長の進行により進みました。

ご両親や親戚の方がたくさんお集まりいただき、無事完成と工事の安心を祈願致しました。

式中はお子さんも不思議そうに大人しく見つめておりました。(笑)

続きまして、四隅に清酒と御塩とお米を撒いている様子です!

最後は乾杯で締めさせて頂きました。

お酒を持たれている姿よりお子さんが社長を見つめている姿が気になりますね(笑)

続いてもちまきです!

最初にご主人様から奥様へ愛の紅白餅が渡されました。(笑)

無事にキャッチできたので大きな拍手喝采でした!

そして餅まきです!

多くの方に集まって頂き、ご両親にもさんかして頂きました。

子供たちもわいわい楽しそうで良かったです!!

これから本格的に工事が始まります。末永いお付き合いになりますので宜しくお願い致します。

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。