お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
ジョイナス舞松原3丁目No.3 O様邸 お引渡し式を行いました。
不動産ソリューション事業部 村瀬

不動産ソリューション事業部 村瀬

ジョイナス舞松原3丁目No.3 O様邸 お引渡し式を行いました。

カテゴリー:

みなさんこんにちは!!

夢応援課の村瀬です。

先日、舞松原3丁目No.3 O様邸のお引渡し式のご報告をさせて頂きます。

営業担当の野口係長の一言より開式しました。

私も初めてお家を見に来た時に、同席させて頂いており、

無事にお引渡しできてとてもうれしいです。

本当におめでとうございます。

そして八重洲から「八重洲のまな板」「メンテナンスキット」「一邸一品」をプレゼントさせて頂きました。

お子様にも「わー!これかわいいやーん」と喜んで頂きました。(笑)

そしてメインイベントのテープカットをさせて頂きました。

ご主人様が「緊張しますね~」と笑いながらおっしゃっていました(笑)

少し表情が硬いですが、いい写真が撮れました。

最後に奥様のお姉様ご夫婦も一緒に記念写真を撮りました。

お姉様も八重洲でお家を建てて頂いているとのことで、

こういった縁を大切にすることができてうれしく思います。

今後とも末永いお付き合いになりますが、宜しくお願いいたします^^

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。