お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
ジョイナス新宮南欧の丘 N様邸 塗り壁体験を開催致しました!
家守り課 江嵜 武志

家守り課 江嵜

ジョイナス新宮南欧の丘 N様邸 塗り壁体験を開催致しました!

カテゴリー:

こんにちは!楽しむ課の江嵜です。

本日、ジョイナス新宮南欧の丘 N様邸にて珪藻土の塗り壁体験を開催致しました!

珪藻土には、湿気を吸収して湿度を調節してくれたり、においを吸収してくれたりする効果があることから、

玄関の壁一面に塗っていただきました!

まずは、左官屋さんから道具の持ち方、コテの動かし方をご指導いただき、

奥様からチャレンジ!!

初めての作業とは思えない慣れたコテさばきでした。

続いて、ご主人もチャレンジです。

奥様とお子様が見守る中、だんだん大胆になっていくご主人。最後には、かなりの腕前になっていました。

今回の仕上げは、「ラフ」ということで、敢えてガサガサしたコテ跡を残す塗り方で、それも巧みにこなしていました。

 

最終的には、左官屋さんが仕上げてくれて完成しましたが、

その間、ご家族には思い出として塗り壁ボードに手型・足型をつくっていただきました。

ご主人の右手、奥様の左手、お子様の足型、

そして、

2018.11.18

家族の思い出の日のうちの一日として、記憶に残していただければ、うれしいです。

 

この後、クロスを仕上げ、照明器具を取り付け、お庭や駐車場を作ったら、

いよいよ来月がお引渡しです。

N様、楽しみにしていてください。

今日は、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。