お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
ジョイナス新宮南欧の丘 O様邸 塗り壁体験を行いました!
夢応援課 梶谷 拓馬

夢応援課 梶谷

ジョイナス新宮南欧の丘 O様邸 塗り壁体験を行いました!

カテゴリー:

こんにちは!夢応援課の梶谷です!

11/20㈫にジョイナス新宮南欧の丘O様邸にて、塗り壁体験を行いました!

ご夫婦の仲の良さがすごく伺える塗り壁体験で

同行させていただいた私もほっこりさせてもらいました。

スタートはこのようになってます。

これが最後にはどのようになるでしょう?楽しみですね!^^

塗り方などを軽くレクチャーをしていただいた後

「最後は私が手直しをしますので、好きに塗ってください」左官の山本さん

職人さんと聞くと少し気難しい感じの人を思い浮かべるかもしれませんが、

山本さんはとっても優しくてO様も緊張はすぐ解けたと思います。

ご主人様・奥様

2人ともお上手で、しかも、かなりハマっていましたね!

たくましい二の腕と大きな手はコテをどんどん進めました。

山本さんの手を借りて完成!そして、

壁にはご家族の手形をピタリ!

手形はこちらのプレートにもということで

ご主人様・奥様・お子様・ワンちゃん

プレートならばと、わんちゃんの足型を入れて完成!

ご家族皆さんの手形が入ったプレートはお引渡しの際にお渡ししますね!

 

さあ!お引渡しまであと少し!

次は竣工後の内覧会ですね!もう少しでお引渡しが待っていますね!

そこまで、もう少しお待ちください。

本日は肌寒い中おつかれさまでした^^

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。