お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
博多の森そだちの コンセプトハウス 餅まきを開催いたしました。
不動産ソリューション事業部 村瀬

不動産ソリューション事業部 村瀬

博多の森そだちの コンセプトハウス 餅まきを開催いたしました。

カテゴリー:

皆さんこんにちは!(^^)/

夢応援課の村瀬です!!

 

先日、博多の森そだちの7号地、8号地 コンセプトハウスの

もちまきを開催いたしました。

 

前回9号地のもちまきの日は台風の影響で手渡しでしか行えませんでしたが、

今回は無事に開催出来てよかったです。

近隣の方にもとても楽しみにして頂き、早い方で30分前から現地にみえられていました。

皆さん手を大きく広げて楽しんでいました。

八重洲のS社員も躍動感がすごくてびっくりしました。(笑)

開催の日程が土曜日の夕方ということもあり、

多くの近隣の方にお集まりいただけました!

ありがとうございます(^^♪

楽しんでいただけたようで良かったです♪

次回の開催の時も宜しくお願いいたします。

 

以下「博多の森そだちの」物件概要です。

光降り注ぐ勾配天井のある家 No.8コンセプトハウス

家族の笑顔をつなぐ家 No.9コンセプトハウス

お気軽にお問い合わせお待ちしております。

 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

福岡の新築一戸建てのことなら『九州八重洲』へお任せください!

戸建て・マンションのリフォーム、リノベーションも請け賜ります!

皆様のお問合わせをお待ちしております!!

電話番号:092-472-2888

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。