お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
新宮南欧の丘 O様邸のお引渡し式を行いました! 
夢応援課 木村

夢応援課 木村

新宮南欧の丘 O様邸のお引渡し式を行いました! 

カテゴリー:

こんにちは!夢応援課の木村です。

今回は、12月16日(日)に執り行いましたO様邸お引渡し式の様子を

ご報告いたします。

南欧の丘は何度も見ている分譲地なのですが、敷地に入るたびに

外国に来た感覚になります笑

それでは早速レポートしていきます!

お引渡し式を行った時間にちょうど小雨が降ってきて、寒かったのですが、

O様ご家族の幸せそうな姿を見ていますと心が温まりました。

設計担当の静間からの挨拶により式を始めさせていただきました。

初めてお会いした時はお子さまもまだお腹の中だったという事です。

続きまして弊社社長の吉川より記念品を贈らせていただきます。

八重洲特製のまな板、お家のメンテナンスキッド、

そして南欧の丘限定の防災セットが入ったリュックサックです。

そして木工事を担当した社員大工の岩下棟梁からは、O様ご家族を

思って作った一邸一品を贈ります!

どれも喜んでいただけたようで良かったです(^^)/

続いていよいよテープカットに移ります。

やはりこの瞬間は身が引き締まりますね。

最後にご家族様と弊社社員、O様の住まいづくりに携わった

関係業者の皆さまで記念写真を撮影させていただきました!!

今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。