お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
ジョイナス新宮南欧の丘No.36N様邸の引渡式を行いました
家守り課 江嵜 武志

家守り課 江嵜

ジョイナス新宮南欧の丘No.36N様邸の引渡式を行いました

カテゴリー:

皆さんこんにちは!楽しむ課の江嵜です。

12月22日(土)に新宮町にある南欧の丘で、N様邸のお引き渡し式を行いました。

当日は午前中に、長者原と七隈でお引き渡し式があり、ご参列いただいた協力業者様、

ありがとうございました。お疲れ様でした。

協力業者様も集まったところで、式典が始まります。自己紹介として、一言ずつお祝いを述べていただいた後、

テープカット!

社長より、お祝いのメッセージと記念品の贈呈をさせていただきました。

さて、この度お引渡し式を迎えたN様ですが、

3年前に初めてお会いしたのも南欧の丘でした。それから月日が流れて、昨年の2月猛吹雪の中、

南欧の丘で再会し、土地を即決してくださいました。

ご家族はかなりの時間、住まいのプランについて熟考を重ねて来られていました。

そして、完成したのが、こちら!!

ほぼ1階で生活のすべてを完結できます!

こだわりというか住まいづくりに対する熱意というものがものすごくしっかりしているご主人。

最後に「妥協せずに打ち合わせしてきたおかげで、満足いく家ができました」と話してくださったのが

とても印象的でした。

N様、今後とも末永いお付き合い、宜しくお願いします。

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。