お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
ジョイナス若久2丁目 T様邸のお引渡し式を行いました
夢応援課 梶谷 拓馬

夢応援課 梶谷

ジョイナス若久2丁目 T様邸のお引渡し式を行いました

カテゴリー:

こんにちは。夢応援課の梶谷です。

12/26㈬ジョイナス若久2丁目T様邸のお引渡し式を行いました。

若干天気の気になる日でしたが、なんとか持ちこたえてくれて、無事行うことが出来ました。

T様は現在沖縄にお住まいで、お打ち合わせやイベントごとなどと

福岡に来ていただくこともあり、頻繁にくることが出来ない中

これだけのお家を考え話し合いできた「住まい」

そんなT様のお引渡し式をご覧ください。

※直接お顔を出すことが出来ません。ご了承ください。

お引渡し式には当社の社員、工事に関わりました協力業者さんが参加します。

設計の田代より一言申し上げている際のひとコマです。

柄本棟梁も参加し、自ら一邸一品をT様にお渡ししました。今回は洗面化粧台の下に収納できる踏み台。小さいお子さんのいるT様のことを考え作成されたそうです。Rちゃんもこれで洗面化粧台の鏡も使いやすいですね!

最後にご主人様からお言葉を頂きました。現在の住まいが沖縄ということで、地鎮祭以来、来ることが出来ずこんな立派な家は誰のだろうと思った。

そんな嬉しい言葉を頂けて我々もとてもうれしいです。

お引渡し式の後は家守り課の担当や住宅設備機器のメーカーさんからの使用にあたる説明があります。担当の天野が浄水器(キュリオン)の説明をしている様子。

たくさん使用して、よりよい住まいにして頂きたいです。

 

 

天気のすぐれない中、ご参加いただいた協力会社の皆さまありがとうございました。

T様。

たくさん打ち合わせを行い、こだわった住まいが完成しました。

住み始めてからもお付き合いは永く続きます。

何でもご相談ください^^これからもよろしくお願いします^^

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。