お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
ジョイナス五十川2丁目15番街区2号地 U様邸の地鎮祭を行いました
夢応援課 梶谷 拓馬

夢応援課 梶谷

ジョイナス五十川2丁目15番街区2号地 U様邸の地鎮祭を行いました

カテゴリー:

皆さんこんにちは!夢応援課の梶谷です!

3月2日土曜日 ジョイナス五十川2丁目15番街区No.2 地鎮祭を行いました。

雨が心配されていたのですが、U様の日ごろの行いのおかげでしょうか

天気にさえぎられることなく、地鎮祭を行うことが出来ました^^

地鎮祭は、こちらで神社さんと連絡を取って準備を行うのですが、

U様が五十川八幡宮様とお付き合いがあり、五十川八幡宮さまと直接やりとりをして頂き

準備していただきました!慣れない準備だったと思いますが、不備なく揃えて頂き滞りなく行えました^^

それでは、五十川U様邸の地鎮祭をご覧ください!

準備中にA君と遊んでいました。

打ち合わせのたびにA君に癒されていました。

今では梶やんと呼ばれています。笑

U様と私で四隅を清めます。

ご主人様とA君

しっかりお清めできたかな?

最後に宮司さんに一言頂き乾杯をしました。

九州八重洲での工事の無事を祈り

五十川2丁目U様の地鎮祭を執り行いました。

宮司さんがとてもいい方で、言葉に温かみのある宮司さんでした^^

U様の地鎮祭にぴったりでした!

U様。お忙しい中、ご準備ありがとうございました。

こだわりのたくさん詰まった我が家はもうすぐ着工です。

立ち上がりまで今しばらくお待ちください!

上棟もまたお伝えいたします!ご期待ください!

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。