お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
ジョイナス舞松原3丁目 M様邸のお引渡し式を行いました。
家守り課 江嵜 武志

家守り課 江嵜

ジョイナス舞松原3丁目 M様邸のお引渡し式を行いました。

カテゴリー:

皆さん、こんにちは!

楽しむ課の江嵜です。

今日は朝から、文句のつけようのない快晴に恵まれました。

そんな中、舞松原3丁目にて大変気持ちの良いお引き渡し式に参加させていただきました。

司会は夢応援課のN係長。お打ち合わせの際の思い出話を楽しそうにしてくれました。

そのあと、参列した協力業者様の自己紹介をして、記念品の贈呈です。

こちらは、会社のロゴマークの形をした「まな板」です。奥様、お料理を楽しんでください!

続いてご主人には、おうちのメンテナンスグッズ!お住まいをお子様と同じようにかわいがってください!

見えにくいですが、こちらは塗り壁体験の時に作った手形のボードです。お子様は足形を残されたようです!

そして、こちらはこの家を建ててくれた棟梁からの「一邸一品」。ご家族の暮らしをイメージして毎回、世界に一つだけの手作り品をプレゼントしてくれます。今回は「小物入れ」です。お子様も興味津々!

さて、いよいよです!

レッドカーペットを進み、テープカットの瞬間をパシャリ!!

このシーンは、何回見ても新鮮で、感動的です。

最後は、全員でパシャリ!!

これからが、M様とのお付き合いの第2幕!

お子様のご成長とともに、この家でご家族の素敵な思い出をたくさん作ってください。

本日は、ありがとうございました。

 

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。