お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
ジョイナス小戸1丁目R様邸のお引渡し式を執り行いました。
夢応援課 木村

夢応援課 木村

ジョイナス小戸1丁目R様邸のお引渡し式を執り行いました。

カテゴリー:

こんにちは!夢応援課の木村です。
今回は、昨日5月27日(月)に執り行いました
R様邸のお引渡し式の様子をレポートさせて頂きます!

R様、小雨の降る中お越しいただきありがとうございました。

まず私から開式の言葉といたしまて一言述べさせていただいた後、
弊社社員とR様邸の施工に携わった業者様の紹介を
改めて行いました。


その後、弊社の常務執行役員の一ノ宮より、記念品として
八重洲の特製まな板と鍋敷き、お家のメンテナンスキッドを
贈呈させて頂きました!
喜んでいただけたようで良かったです♪


続きましていよいよテープカットに移ります。
雨が降っていましたが、レッドカーペットの上のR様ご家族は
晴れ晴れとした表情だったのが印象的でした。

最後にR様ご家族と我々社員並びに業者様も入った記念写真を
撮影致しまして、お引渡し式えお締めさせて頂きました。

これからお住みになっていかれる中で、お困りごと等が
出てきましたら、何なりとご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。