お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
ジョイナス五十川2丁目U様邸のお引渡式を行いました!
夢応援課 梶谷 拓馬

夢応援課 梶谷

ジョイナス五十川2丁目U様邸のお引渡式を行いました!

カテゴリー:

こんにちは!夢応援課の梶谷です!

梅雨が明けた快晴の中、U様邸のお引渡し式を行いました!

約一年のお付き合いの中でたくさんの思い出ができて、

前日にご主人さんと電話させていただいた会話の中で、

「とうとう明日で終わっちゃうと思うとさみしいですね」

というご主人さんのお言葉にうるうるしてしまいました。。。

そんな優しいUさまのお引渡しの様子をご覧ください。

とてもつたない挨拶になってしまいましたが

私から感謝をさせていただきました。

緊張してしまったのと、うるうるが混じってしまいました。(泣)

今回は吉川社長がフィリピンに出張でしたので、

一ノ宮常務に駆けつけて頂きました。

A君が持っているのは担当大工さんからの一邸一品の贈り物です。

テープカット!

U君が緊張していたので、後ろに梶谷がつかせていただきました。

ちょっと人見知りのでてきたA君は相変わらず僕のアイドルです。

最後にUさまにご挨拶をして頂きました。

約一年ほどのお付き合いの中で、にこにこされていたイメージのご主人様。

ご挨拶をお願いした時に、

Uさまの人柄がよく分かるとても優しいお言葉を頂戴し

参加していただいた社員や協力業者さんにもしっかり届いたと思いますよ^^

これから末永くお付き合いをしていこうと思っております!

今後ともよろしくお願いします。

本日は誠におめでとうございます^^

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。