お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
ジョイナス湯町1丁目10号地 T様邸のお引渡式を行いました。
夢応援課 梶谷 拓馬

夢応援課 梶谷

ジョイナス湯町1丁目10号地 T様邸のお引渡式を行いました。

カテゴリー:

9/14㈯お天気に恵まれた土曜日にジョイナス湯町10号地 T様のお引渡し式を行いました。

決断力のあるご主人様とそのご主人様をしっかりと支える奥様

そして、愛嬌がよくてかわいいAちゃん

直接お伝えもしましたが、梶谷家も参考にしなきゃなと思うくらい

とってもいいご家族に出会えました!

そんなT様のお引渡し式をご覧ください^^

始めに私からご挨拶させていただきました。

人として学ぶことが結構あって

その姿の証としてご家族様の姿に出ているかなと思いました。

美男美女!Aちゃんかわいい!

「こんな機会あんまりないからね^^」

という奥様の嬉しそうな表情は印象的でした。

Tさまに出会えたこと、Tさまの担当が出来たこと

プライベートなことも相談してしまうことがあったくらい仲良くなったこと。。笑

お客様とこんな無駄話しちゃっていいのかな?

という時間があり、ご契約からお引渡しまでホントにあっという間でした!

これからお子様が産まれて4人で仲良く生活されてください^^

今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願いします!!

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。