お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
ジョイナス原1丁目 S様邸 上棟式を開催致しました!
夢応援課 前川

夢応援課 前川

ジョイナス原1丁目 S様邸 上棟式を開催致しました!

カテゴリー:

皆様こんにちは!夢応援課 前川です\(^o^)/

先日12月10日(火)にジョイナス原1丁S様邸の上棟式、もちまきを開催致しました!!

一部始終をお伝え致します!

 

天気にも恵まれ、最高のコンディションの中、執り行いました!

形になってます\(^o^)/

 

 

弊社代表より工事の安全とお祝いのお言葉です。代表の挨拶は締まります。

昼食会の様子です。

いよいよ幸せのおすそ分け・・・もちまきです。

この大量のお菓子とお餅はS様邸特別仕様となります!!!笑

 

見てください。この人の数・・・尋常じゃないです。。。。笑

ここまで来てくださるとは思っていなかったので、正直びっくりしました・・^^;

いよいよ餅撒きです!

たくさんの幸せのおすそ分けを、させて頂きました\(^o^)/

無事に怪我もなく、終了しました!!

本当に担当できてよかったと改めて、感じた日でした(^o^)

最後に記念写真を、S様ご夫婦、弊社N社員で締めさせて、頂きます。

本当におめでとうございます(^o^)

笑えないぐらいの、大きなウイスキー片手に笑顔・・・素敵です(^o^)笑

 

 

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。