お客様の家づくり&
アンケート

お客様イベントやご入居後のご意見をお伝えしております
HOME お客様の家づくり&
アンケート
ジョイナス小田部2丁目・NO.5 O様邸 お引渡し式レポート♪
夢応援課 前川

夢応援課 前川

ジョイナス小田部2丁目・NO.5 O様邸 お引渡し式レポート♪

カテゴリー:

みなさんこんにちは!家創り課 前川です。

ジョイナス小田部2丁目・NO.5 O様邸のお引渡し式を執り行いましたので、

その様子をレポートさせて頂きます♪

まずはO様、この度はご新築おめでとうございます!!!!!

あっという間でしたが、無事にこの日が来たことに感動です。。。。

 

前日まで雨が降っており、当日は大丈夫かな?と心配しておりましたが、天気にも恵まれたお引渡し式となりました。

簡素化での式となりましたが、思い出に残る式となりました♪

記念品の贈呈もさせて頂きました(‘Д’)

最後は記念写真を2枚♪♪

 

 

 

O様!長い期間の打ち合わせ、建築でしたがありがとうございました!!!!

営業担当として粗相もありましたが、この日を迎えられて本当にうれしく思います。

 

『これからも九州八重洲さんにお世話になると思いますが、今後共よろしくお願いします。』

 

ありがたいお言葉まで頂けて、、、、こちらこそこれからも何卒よろしくお願いします!!

 

コロナの影響が落ち着きましたら、ご新築祝いの際に、ゆっくりとお話出来たらと思います。

 

本当におめでとうございます!!!

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。